2014年5月13日火曜日

揚げ物は揚げたてじゃないとダメです「あじなキッチン」


【総評】
コープ西宮の中にあるお総菜屋さんになります。
夕方に行ったからか全品半額セールをやっていました。
今回買ったのは定価だと450円ですがこの内容でこの値段だと割高感を感じます。
揚げ物はやっぱり揚げたてじゃないとあかんなって今回はつくづく感じました。

【商品と評価】
お総菜セット(450円⇒225円)
つくね
★★★☆☆
中に野菜がそこそこ入っていました。
甘たれにつけてあります。

春巻き
★★☆☆☆
パリッと感が失われてしまっていていまいちです。
春巻きはやっぱり揚げたてに限りますね。

唐揚げ
★★★☆☆
これもまたカリっと感がありませんでした。
醤油味です。

【訪問時間】
・祝日の17:00ぐらい
【お客】
・3名ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・半額セール
【悪い】
・揚げ物
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 西宮駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし


0 件のコメント:

コメントを投稿