2014年5月19日月曜日

何かと話題になったお店「味冨久 住之江店」


【総評】
昔は天王寺にもあったのですがなくなってしまいました。
ここは昔におっちゃんがお金を渡して子供にラーメンを食べさせてくれって言ったということで有名なお店ですね。
店頭に駐車場はありますが結構狭くて停めにくいですね。

【商品と評価】
中華そば(550円)
★★★☆☆
背脂が多めの醤油ラーメンになります。
鶏ガラ系のシンプルな感じですね。
具はめんま・ねぎ・もやし・油あげ・チャーシュー1枚の構成です。
油あげはちょっと珍しいですね。
チャーシューはバラ肉タイプでご飯によくあいます。
麺は固くは出来ないみたいですね。
少し加水気味な麺になります。

唐揚げセット(+300円)
唐揚げ【5個】
★★★☆☆
かなり小さい唐揚げになります。
味付けは醤油でされているようですね。
どちらかというと唐揚げっていうよりは竜田揚げに近いかもしれません。

ご飯
★★★☆☆
200g弱ぐらいの量ですね。
固さはちょうどいいかと思います。

【訪問時間】
・9/14 21:30
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・駐車場の停めにくさ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 北加賀屋駅から歩いて5分ぐらいです
【備考】
・特になし








関連ランキング:ラーメン | 北加賀屋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿