2014年5月26日月曜日

メンチカツよかった「カフェ オフツェ(cafe OVCE)」


【総評】
たままた見つけて訪問したお店になります。
お店自体はこじんまりしています。
3連休の最後の日ってことで空いていました。
人が少ないからかサービスはよかったです。
機会があればまた訪問するかもしれません。

【商品と評価】
メンチカツ(300円)
★★★★☆
単なるメンチカツかと思いきや上にデミソースとホワイトソースのようなものがかかっていました。
大きさもげんこつサイズぐらいあるしこの値段なら安い思います。

3種のピザ(870円)
★★★☆☆
3種類のチーズを使用しているようですがなんのチーズかはわかりませんでした。
クリスピータイプのピザですね。

木苺のティラミス
★★★☆☆
テイラミスはチーズが使われていて美味しいです。
周りにチョコレートや果物で周りを飾ってあったりと目も楽しませてくれます。

【訪問時間】
・祝日の19:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・メンチカツ
・サービス
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 西宮駅から歩いて5分ぐらいです
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿