2014年5月11日日曜日

サラダバーが嬉しい「キッチン フジオ軒 天王寺MiO店」


【総評】
フジオフードがやっている洋食屋さんになります。
値段はセットにすると1000円を超えてしまうので少し高めの値段設定ですね。
セットの値段は大体300円増しぐらいになります。
肝心のハンバーグは私好みではなかったので残念でした。
もう少し値段が安かったら嬉しいんですけどね。
店内は小奇麗な感じで雰囲気はいいと思います。

【商品と評価】
特製ハンバーグセット(1344円)
ハンバーグ
★★☆☆☆
肉汁は出てきてジューシーなハンバーグなんですが少し味付けなのか肉の質なのかこれは好みではありませんでした。
ナツメグとかをもうちょっと入れた方がいいのかもしれませんね。

ポテト
★★★☆☆
皮付きのフライドポテトになります。

タマネギ
★★★☆☆
スライスオニオンですね。

スープ
★★★☆☆
コーンスープです。
具がないタイプなのでサラダバーの具を入れることにしました。
スープは1種類しかありませんでした。
スープバーっていうなら3種類ぐらい欲しいかも。

サラダ
★★★☆☆
種類がそこそこあります。
今回はオニオンスライス・ポテトサラダ・レタス・クルトン・フライドオニオンにしました。
ドレッシングは3種類から選択可能です。
あと冷製トマトパスタがあったので食べてみましたがペペロンチーノでした。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい(メイン)

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★★☆
JR天王寺駅の上にあります。
MIOのフードエリアです。
【備考】
・店内W.C.なし





0 件のコメント:

コメントを投稿