2014年4月5日土曜日

黒糖を使ったエクレア「SWEET OVEN JR三宮店」

 
【総評】
サンチカからエスカレータを上った所にあります。
阪急とJRのちょうど真ん中ぐらいでしょうか。
神戸かりんとうエクレアと窯焼きシュークリームのみの扱いのようです。値段もケーキとかに比べると手頃なのでお土産なんかにいいかもしれません。
 
【商品と評価】
かりんとうエクレア(126円)
★★★☆☆
周りはかりんとうのような味になっています。
黒糖入りのチョコレートでコーティングしてあるみたいです。
中にはカスタードクリームが入っています。
最初はどうかと思いましたが案外マッチングしていると思います。
 
【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の16:00ぐらい
【お客】
・3名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい
 
【良い】
・値段
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 三宮駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし
 
 
スイートオーブン JR三ノ宮店
昼総合点★★★☆☆ 3.5
 

0 件のコメント:

コメントを投稿