2014年6月23日月曜日

遊び心満載のお店「89 CAFE 2号店」


【総評】
ここともう一店舗近くにあるみたいです。
入口の看板も洒落ていますね。
店内にはどこでもドアのような物もあって遊び心もあって面白いです。
気になるのは犬を店内に放し飼いにしているのがなんともです。
イスの下を走り回るので落ち着きません。
ドックカフェならわかりますが、飲食店でこういうのは好きではありませんね。

【商品と評価】
ケーキセット(800円)
MIXベリーのチーズケーキ
★★★☆☆
ベリーってのはストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーの3種類のことのようです。
ケーキは酸味と甘さのバランスはいいと思います。
レアチーズケーキに近いかもしれませんね。
横にサワークリームのホイップとラズベリーとブルーベリーが添えてあります。
まわりはチョコペンでかわいくデコレーションされています。

アイスコーヒー
★★★☆☆
量はそこそこあります。
濃さはちょうどいいと思います。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の14:15ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・遊び心
【悪い】
・犬が放し飼い
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 中崎町駅から歩いて10分以内
【備考】
・店内を犬が走り回っているので注意









0 件のコメント:

コメントを投稿