2014年6月10日火曜日

かなりの改善必要「かいまるの里 心斎橋店」




【総評】
店頭のお兄ちゃんの呼び込みでオープンしたばっかりってことで入ってみましたがいろんな意味で改善要です。
一品メニューが少なくて味もいまいちでした。
飲み放題が安いだけが救いかもしれませんね。

【商品と評価】
飲み放題(630円)
ハイボール
★★★☆☆
最初のから濃いめで発注しましたがそこそこの濃さできました。
角ハイボールと書いてありましたがなぜかトリスのジョッキで出てきました。

レモンモヒート
★★☆☆☆
なんか歯磨き粉のような感じですね。

若鶏の唐揚げ(504円)
★☆☆☆☆
本当にわかどりなのかと聞きたくなるような固さです。
周りの皮がなんか粉っぽくてどうやったらこうなるのか謎です。

ポテトフライ(294円)
★★☆☆☆
油でベチャベチャです。
もうちょっと油を切ってほしいですね。
量は結構少ないですね。

今日のお造り【タイ】(294円)
★★★☆☆
これは普通にうまいです。
量は少な目ですね。

【訪問理由】
・呼び込み
【訪問時間】
・平日の21:30ぐらい
【お客】
・3割ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・なし
【悪い】
・メニューの少なさ
・味
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から歩いて5分以内です
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:居酒屋 | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿