2014年6月5日木曜日

生地の大幅改善必要「ブーランジュリーボヌール」



【総評】
たまたま余所に行くことがあったのでパンを大量買いです。
ほぼ全品100円という最近では珍しいパン屋さんですね。
たくさん買ったのはいいのですがパンのレベルが低すぎます。
全体的に生地がパサツくのはどうなんでしょうか?
買ってすぐに少し食べて1日ぐらい置いて食べたら中の素材から水分が出たのか生地がしっとりして食べやすくなりました。
置いといてから食べるのもいいかもしれませんね。
値段が安いので仕方ない感はありますが値段が150円ぐらいになってもいいのでおいしいパンが食べてみたいと思いました。

【商品と評価】
バーグパン(200円)
★★☆☆☆
生地がパサパサします。
中のハンバーグも固いですね。
イシイのハンバーグのような感じです。
これだけ200円ってのは納得できない感があります。

そばパン(100円)
★★★☆☆
なかにソース味の焼きそばが入っています。
具はにんじんだけですかね。

あんぱん(100円)
★☆☆☆☆
生地がパサパサします。
あんこは粒あんです。

メロンパン(100円)
★★★☆☆
中の生地がパサパサします。
上のクッキー生地の方がしっとりしています。

たまねぎベーコンパン(100円)
★★★★☆
これは食材から水分がでているのかパサパサはしませんでした。
買ったパンの中ではこれが一番よかったかもしれませんね。

チョコパン(100円)
★★☆☆☆
生地がパサパサします。
なんかあん○んまんみたいに見えますが中はチョコです。

カレーパン(100円)
★★☆☆☆
生地がパサパサします。
カレーは少し辛めです。
もう少し量が多いと嬉しいです。

クリームパン(100円)
★★☆☆☆
生地がパサパサします。
中のクリームが少ないのが気になります。
クリームは普通ですね。

コロネ【クリーム】(100円)
★★☆☆☆
生地がパサパサします。
クリームはクリームパンと同じでしょうか?

【訪問理由】
・近くで見つけた
【訪問時間】
・土曜日の15:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【待ち時間】
・3分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・生地
【行きやすさ】
★★★★☆
JR ユニバーサルシティ駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿