2014年6月7日土曜日

ルーが微妙「銀亭カレー」



【総評】
北新地にあるカレー屋さんです。
地下にあるので少し入りにくい感がありますね。
店内はカウンター席だけの構成となって寿司屋でもいけそうな作りになっています。
カレー自体は値段の割にはいまいちでした。
北新地なので期待しましたが残念でした。

【商品と評価】
カツカレー(900円)
★★☆☆☆
カツは薄目だがカリっと揚がっています。
カレーはビネガーが入っているのがなんか酸味が強い気がします。
具はとけ込んでいるのかありません。
辛さは中辛ですね。
ライスは固めに炊かれていてカレーによく合います。

生卵(50円)
★★★☆☆
黄身だけでした。
カレーをまろやかにする効果があります。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・カレー
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 北新地駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿