2014年6月16日月曜日

唐揚げ割高感あり「大阪王将 古市店」


【総評】
駅前にある中華料理のチェーン店になります。
1Fはテイクアウトと会計で2Fに席があるみたいですね。
大阪王将は普通の王将に比べると少し割高のように感じてなりません。
もう少し安いと嬉しいのですが。

【商品と評価】
唐揚げ(380円)
★★★☆☆
小さめの唐揚げが3つです・
1つ100円以上するってことなので、これで380円は高いように思えますね。
皮は薄めで味はいいと思います。

スパイスが付いてくるのでかけるといい感じになりますね。
もも肉を使用しているようですね。

餃子(220円+箱代:10円)
★★★☆☆
ニンニクの臭いをカットしている餃子のようですね。
6個入っていて普通に美味しいですね。
皮はモチモチしています。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・不明
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・駅から近い
【悪い】
・少ない
・値段
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄 古市駅から歩いて1分ぐらいです。
【備考】
・特になし










関連ランキング:中華料理 | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿