2014年6月25日水曜日

味を5種類から選択できます「どないや 深井店」


【総評】
テイクアウト専門のたこ焼きやさんんです。
味はソース・塩・醤油・ポン酢・素焼き(そのまま)から選択可能です。上には青海苔と・かつお節をかけるのかは任意になります。
マヨネーズはデフォルト・からし・かけないから選択できます。
たこ焼き自体は値段から考えるとまあ普通ですね。

【商品と評価】
たこ焼き《特製ソース・6個》(300円)
★★★☆☆
中の具はたこ・ネギのようです。
天かすも入っているかもしれません。
生地はダシが少し少ないかもしれません。
たこ焼き自体はドロっとしたタイプのたこ焼きです。
大きさは大玉タイプですね。
ソースは甘めです。
青海苔とカツオ節をかけて貰ったのですが量が少なかったのでもう少し多いと嬉しいのですが。

【訪問理由】
・散策していて見つけた
【訪問時間】
・日曜日の19:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・青海苔とカツオ節が少ない
【行きやすさ】
★★★★☆
泉北高速鉄道 深井駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




関連ランキング:たこ焼き | 深井駅

0 件のコメント:

コメントを投稿