2014年6月17日火曜日

独立してからの方がよくなりました「藤吉 平野店」


【総評】
昔は藤平だったお店が変わって藤吉になっているようです。
行った時間がかなり微妙だったのでランチサービスにはありつけず。
ラーメン自体はあっさりしていていいと思います。
店の説明によるともう一店舗あるみたいです。

【商品と評価】
とうきちラーメン(650円)
★★★★☆
具はチャーシュー2枚・ネギ・キクラゲの構成になります。
麺は細麺のストレート麺で固さのオーダーは可能です。
スープはあっさりとんこつ好きなタイプです。
上に浮いているマー油だと思いますがこれがいい味を出していると思います。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・土曜日の15:30ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅は加美駅ですが歩くと10分ぐらいはかかると思います。
お店の裏に駐車場が4台分確保されているので車で行く方がいいかもしれません。
【備考】
・特になし








0 件のコメント:

コメントを投稿