2014年6月11日水曜日

セルフサービスですがいいです「コリドール」



【総評】
阪急百貨店横の2Fにあるお店になります。
エントランスからは見えるのですが少しわかりにくい所にありますね。
1Fからエスカレーターを上ると行くことが出来ます。
お店は手前はセルフサービスで奥はフルサービスを提供しているみたいです。
お店の中でサービスを分けているのは珍しいかもしれませんね。
今回は手前のセルフサービスのエリアを利用しました。
セルフサービスだけあってお手頃にお酒を楽しむことができました。
値段もリーズナブルなのがいいですね。

【商品と評価】
ハイボール(400円)
★★★☆☆
氷が少ないのが嬉しいですね。
濃さは普通です。

フライドポテト(380円)
★★★☆☆
かなりの厚切りのポテトです。
ここまでゴツいのは珍しいかも。

【訪問理由】
・気になったので
【訪問時間】
・祝日の19:00ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
阪急 梅田駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿