2014年6月4日水曜日

少し変わったベーグル「H・Lベーグルス」



【総評】
有名なベーグル屋さんってことで訪問してみることにしました。
種類はいろいろありましたが今回はちょっと変わり種の物をチョイスしてみることにしましたが味は美味しかったです。
また機会があれば訪問してみようと思います。

【商品と評価】
ストロベリーブラックココア(190円)
★★★★☆
中に乾燥いちご(?)とホワイトチョコが入っていました。
上にはココナッツがトッピングされています。
味はココナッツがアクセントになって美味しいですね。

Wチョコ(200円)
★★★★☆
小さめのベーグルでしたが中にチョコレートが入っていました。
その上にイチゴチョコレートがかかっています。
生地は違うだけであとは同じですね。
白の方がおいしかったですね。

【訪問時間】
・休日の15:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR玉造駅から歩いて10分以内です。
【備考】
予約も出来るみたいです。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿