2014年6月10日火曜日

クッキーカフェ「アントステラ 新宿ごちそうビル店」



【総評】
ステラおばさんのクッキーに併設のカフェになります。
ここはそういえば訪問していませんでしたので訪問してみることにしました。
ドリンクにはクッキー2枚 or パウンドケーキが付いてくるようです。せっかくのクッキー屋さんなので今回はクッキーを選択しました。
種類は10種類ぐらいあったので店員さんのオススメのいちごミルク・コーンフレークのクッキーにしました。
残念なのが喫煙可能ということですね。
クッキーのいい香りが台無しってことと換気が悪いからか結構モクモクしますね。
それがなければ推奨できるお店です。

【商品と評価】
ブレンドコーヒー《アイス》(473円)
ブレンドコーヒー
★★★☆☆
少し濃いめのコーヒーです。

イチゴミルク
★★★☆☆
中がミルククッキーで外がいちごのクッキーのようですね。
少しいちごっぽい味はしますね。

コーンフレークのクッキー
★★★★★
クッキーのカリカリ感とコーンフレークのカリカリ感が合わさっていいと思います。
中にはレーズンが入っていますね。

【訪問理由】
・行っていなかったので
【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・クッキー
【悪い】
・喫煙可能
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 あべの橋駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿