2014年6月5日木曜日

シックな内装 「ロッテリア アポロビル店」



【総評】
アポロビルの1Fにあるロッテリアに訪問しました。
以前はパンカフェがあった所だと思います。
内装は黒を基調としたシックな感じで私が知っているロッテリアとは感じがかなり違うように感じます。
大人向けのような気がします。
ここは完全禁煙というのが嬉しいですね。
平日でしたが空いているのでまた機会があれば訪問しようと思います。

【商品と評価】
ハンバーガー(100円)
★★★☆☆
パティ・ケチャップ・ピクルスの構成です。
ケチャップは少し甘めです。
量はかなり入っていますね。

ペプシネックス(100円)
★★☆☆☆
少し氷が多めですね。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・10名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・雰囲気
・完全禁煙
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 あべの橋駅から歩いて10分以内です。
【備考】
特になし

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿