2014年6月2日月曜日

サービスがよいお店「鉄板・お好み焼き 華」



【総評】
ここは店員さんの愛想もよくてカウンターに座ったらおもしろそうなお店です。
ちょっと変わった料理もあっていいと思います。
店内はお好み屋としては珍しく清潔感がありました。
また機会があれば訪問してみたいですね。

【商品と評価】
ハイボール(400円ぐらい)
★★★★☆
結構濃いめなのがいいです。

梅うすやき醤油豚(600円)
★★★☆☆
薄焼きに梅と豚が乗っています。
ネギも入っているようですね。
味付けは醤油味です。
味は組み合わせは優秀だと思います。
もう少しボリュームが欲しいところです。

焼き肉スタミナ(700円)
★★★★☆
甘めの味噌で味付けされています。
具は牛肉・にんじん・キャベツ・ネギですかね。
ボリュームは結構あります。
甘味噌で炒めている感じです。
回鍋肉に近い感じです。
お昼はこれにライスと味噌汁がついて同じ値段みたいです。

たこかす炒め(500円)
★★★★★
あぶらかすとタコを炒めています。
あぶらかすかいい味が出て酒を進ませます。
上にネギが乗っています。

オニオンチーズ(300円)
★★★☆☆
オニオンスライスにチーズを乗せて焼いています。
味付けはポン酢ですかね?

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・他にはいませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい(平均)

【良い】
・サービス
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
西元町駅から歩いて5分以内です。
JR神戸駅からも近いので歩いて行けます。
こっちからだと10分ぐらいです。
【備考】
・奥は半個室

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:お好み焼き | 西元町駅大倉山駅花隈駅

0 件のコメント:

コメントを投稿