2014年6月7日土曜日

田舎の民家みたい「のらや 富田林店」



【総評】
うどん屋さんのチェーン店になります。
外観は昔ながらの家をイメージして作っているのでしょうか?
民家のような感じですね。
中に入ってみると囲炉裏があったりと本当に昔ながらの家みたいです。
うどん自体は普通ですね。
今回はカレーうどんを選択しましたが具の割には高いように思いました。
雰囲気はいいのですがその辺りがよくなるといいように思います。

【商品と評価】
炙り豚カレーうどん(880円)
★★★☆☆
具はネギ・炙り豚・ネギ・半熟卵という構成です。
カレーは甘口のようで子供でもいけるかもしれませんね。
味はよくある味のようで特徴は特にありません。
うどんはもちっとしていて大阪うどんって感じはしませんね。
讃岐うどんよりは柔らかめですが。
炙り豚は炙ってはいるようですが香ばしさはありませんでした。
通常のカレーうどんが770円と考えるとこの豚1枚で100円アップと考えると少し割高のような気がします。
せめて2枚はほしい所です。

ごはん(100円)
★★★☆☆
固さはちょうどいいかと思います。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 貴志駅から歩いて15分ぐらいです。
駐車場が広いので車で行くのがいいかと思います。
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:うどん | 富田林駅喜志駅富田林西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿