2014年6月26日木曜日

一応中でも食べれます「一歩」


【総評】
うどん屋のついでに行ったお店になります。
店内でもカウンター席のみで少しですが食べることができそうな感じです。
焼いて時間が立っているからか待ち時間はほとんどありませんでした。
たこ焼きは8個で280円なので安い方だと思いますが小玉なので微妙ですね。

【商品と評価】
たこせん(120円)
★★★☆☆
中のたこ焼きは2つで小玉タイプです。
マヨネーズとソースが入っていますが味は普通ですね。
少しマヨネーズが多すぎるかもしれません。
ソースは辛目でピリ辛です。

【訪問理由】
・散策していて見つけた
【訪問時間】
・日曜日の17:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
泉北高速鉄道 深井駅から歩いて1分ぐらい
【備考】
・特になし



関連ランキング:たこ焼き | 深井駅

0 件のコメント:

コメントを投稿