2014年6月7日土曜日

安定感抜群「鳥貴族 心斎橋店」



【総評】
全品294円という焼き鳥屋さんのチェーン店になります。
その前に訪問した店がどうしようもなく仕方なく訪問した次第です。
ここはチェーン店ですが安定していると思いますね。
席間が狭いからか少しモクモクするのは残念でした。
周りの環境によっても評価が分かれそうです。

【商品と評価】
ハーバー(294円)
★★★★☆
結構濃かったです。
ハイボールというたぐいのものです。

もも鳥貴族(294円)
★★★★☆
もも肉と長ねぎのコンボです。
もも肉の割には少し固い感がありますが大きさなどを考えるといいと思います。
味はスパイスにしましたがこれがいい味を出しています。

むね鳥貴族(294円)
★★★☆☆
むね肉と長ネギのコンボです。
むね肉だけあって少し固いですね。
味は塩にしました。

チキン南蛮(294円)
★★★★☆
肉もかなり柔らかくていいですね。
通常はムネ肉を使うことが多いのですがここはもも肉のようですね。
上にかかっているタルタルソースがいいですね。

せせり(294円)
★★★☆☆
少し固いです。
焼きすぎでしょうか?

きゅうり漬 ピリ辛風(294円)
★★★☆☆
最後に食べました塩気が結構多いです。
キムチ風です。

【訪問理由】
・前の店が最悪だったので
【訪問時間】
・平日の22:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・少しモクモクする
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から歩いて10分以内です。
【備考】
・特になし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:居酒屋 | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿