2014年6月19日木曜日

スープを少し薄めたぐらいが好み「麺や輝 中津店」


【総評】
何件かあるチェーン店です。
近くに行ったので訪問しました。
相変わらずスープは濃いです。
店員さんにいえば薄めて貰えますので濃いと思ったら言ったらいいと思います。
味はいいと思います。

【商品と評価】
ラーメン(650円)
★★★★☆
具はチャーシュー(バラ・ロース)・もやし・ネギの構成です。
スープは魚介系でかなりこってりしています。
私には合わないので少し薄めてもらいましたがいい感じになりました。
麺は中麺のストレートです。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の19:15ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・スープの濃さ
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 中津駅から歩いて10分以内
【備考】
・食券方式







0 件のコメント:

コメントを投稿