2014年6月22日日曜日

すべてが中途半端「一本松」


【総評】
たまたま見つけたお店です。
具が多いのは嬉しいのですがスープが薄かったり麺が柔すぎたりと全然いい所がありませんでした。
色々ともう少し頑張って貰いたいですね。

【商品と評価】
とんこつラーメン(650円)
★★☆☆☆
具はもやし・煮卵・ネギ・チャーシュー・メンマ・白菜の構成です。
スープはかなりあっさりしているというより薄いです。
これはもやしと白菜を入れているからじゃないでしょうか?
具はここまで入れなくてもいいような気がしますね。
麺は中太のストレート麺です。
固くしてくれと言ったのですが柔すぎです。
これは全然×

ライス(100円)
★★★☆☆
180gぐらいでしょうか。
固さはちょうどいいかと思います。

キムチ(ライスに付属)
★★☆☆☆
酸味が強いです。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・麺の柔さ
・スープの薄さ
・キムチ

【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・店内にW.C.なし











0 件のコメント:

コメントを投稿