2014年6月22日日曜日

見本と違いすぎ「ほてい家 島忠ホームズ尼崎店」


【総評】
尼崎のホームズの中にあるお店になります。
店頭のディスプレイをみる限りかなり多そうなので入ってみましたが、商品が来てみると半分ぐらいしかなくて残念なお店です。
ライスも少なかったりとがっかりしたお店です。
味も普通でした。
ここはないなと思いました。

【商品と評価】
焼きそば定食(580円)
焼きそば
★★★☆☆
具はキャベツ・ニンジン・もやし・豚肉の構成です。
麺は焼きそばとしては細いですね。
味付けはソース味普通です。

ライス
★★★☆☆
量が少ないです。
150gぐらいしかないかも。

みそ汁
★★★☆☆
白味噌の割合が多そうです。
具はネギのみです。

つけもの
★★★☆☆
よくあるタイプのものですね。

【訪問理由】
・近くに行ったで
【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・量
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは遠いですが駐車場が広いので行くのは困らないと思います。
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿