2014年6月7日土曜日

期待よりは・・・「mog 難波店」



【総評】
京橋で人気のパンケーキ屋さんになります。
なんばで出来たので早速行ってみることにしました。
日曜日の10:40ぐらいについたのですが開店前でしたが20人ぐらい人がならんでいました。
これはすごいですね。
今回は並んでまで食べましたがそこまでして食べなくてもいいかなと思いました。
並んでなかったら行くかもしれませんが・・・

【商品と評価】
クラシック・バターミルクパンケーキ《2枚》(650円)
★★★☆☆
パンケーキは柔らかかくてパンケーキ自体は甘さ控えめのようです。
それにメイプルシロップとバターをつけて食べます。
味は大量のメイプルとよくあっておいしくいただけました。
パンケーキはそこそこふわっとしています。

待ち時間は10分ぐらいでした。
思ったより提供時間は早いですね。

【訪問理由】
・一度行ってみたかったので
【訪問時間】
・日曜日の10:40ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・20分+10分

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿