2014年7月15日火曜日

安くて美味しい「パリーネ 長居店」


【総評】
長居公園の南側にあるパンカフェになります。
他にも店舗があるようです。
パンを2種類購入しましたが値段は安い割に味はよかったです。
モーニングサービスもやっていてドリンクの割引サービスがあります。

【商品と評価】
特上あんぱん(105円)
★★★★☆
味は案外よかったです。
何が特上なのかはよくわかりませんでした。

アーモンドクーヘン(68円)
★★★★☆
中に色々ナッツとか入っています。
上にはアーモンドスライスが乗っています。
甘めのパンになります。
パンを圧縮している感じですね。
これで68円だと安いと思います。

【訪問理由】
・近くで用事があったので
【訪問時間】
・土曜日の9:30ぐらい
【お客】
・3名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 長居駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし








関連ランキング:パン | 長居駅鶴ケ丘駅

0 件のコメント:

コメントを投稿