2014年7月16日水曜日

平日ランチはかなりお得「満腹リッチ 西成店」


【総評】
お昼ご飯に寄った焼き肉屋さんになります。
平日焼き肉食べ放題を選びましたがサラダバーやカレーまでついて1050円は激安だと思います。
肉の種類は少ないですがサラダバーエリアの選択肢が広いので問題ありません。
味は可も不可もと行った感じです。
注文しても出てくるのが比較的早いですし、時間は45分で十分かと思います。

【商品と評価】
平日焼き肉食べ放題《45分》(1050円)
ライス
★★☆☆☆
小・中・大・特大から選択可能です。
お替わりは出来るのであまり欲張らない方がいいかもしれません。
同行した人は特大を頼んでいましたがすごい量でした。
少し柔らかめなのでもう少し固い方が好みです。

カルビ
★★☆☆☆
カルビというよりは薄切り肉ですね。

ロース
★★★☆☆
脂は少な目ですね。

豚バラ
★★★☆☆
脂分は多めです。
よく焼くとカリっとしておいしいです。

ハラミ
★★★☆☆
脂分が少なくて食べやすいです。

ホルモン
★★☆☆☆
普通のホルモンです。
あまり好みでないかも

ウインナー
★★★☆☆
これはおいしいと思います。

とりもも
★★★☆☆
なかなか焼けないです。
チョイスしない方がいいかと。
時間がなくなります。

春巻き
★★★☆☆
小さめで具は多くない

パスタ
★★★☆☆
冷静パスタでした。
トマト味。

キムチ
★★★☆☆
酸味がなくて食べやすい。

サラダ
★★★★☆
野菜の種類も多くて10種類ぐらいありました。
ドレッシングも6種類から選択できるなど嬉しいです。

カレー
★★★☆☆
少し脂っこいですね。
ネギを大量に入れたらおいしかったです。

うどん
★★★☆☆
よくあるうどんですね。
具はわかめとネギです。

【訪問理由】
・仕事で近くに行ったので
【訪問時間】
・月曜日の12:30ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・1分以内

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
北加賀屋駅から歩いて10分ぐらい。
駐車場が広いので車の方がいいでしょう。
コーナンとの共用駐車場になります。
【備考】
・特になし












関連ランキング:焼肉 | 北加賀屋駅玉出駅

0 件のコメント:

コメントを投稿