2014年7月17日木曜日

お得なチーズケーキ「平田製菓」


【総評】
以前はラーメン屋さんだったのは知っているのですが知らない間に洋菓子屋さんに変わっていました。
店内に入るるとカウンター席がそのまま残っていたりと改装しないでそのまま使っているみたいですね。
商品の品目は数種類しかありませんが値段も安くていいと思いました。

【商品と評価】
チーズケーキ(500円)
★★★☆☆
しっとりしていてスフレタイプです。
上には甘いシロップのようなものがかかっています。
半分食べましたが軽いので1ホールでも食べれるかもしれません。

【訪問理由】
・業務スーパーによったついで
【訪問時間】
・日曜日の11:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅はありません。
業務スーパーのついでに寄ってください。
【備考】
・特になし


関連ランキング:ケーキ | 北野田駅狭山駅萩原天神駅

0 件のコメント:

コメントを投稿