2014年7月18日金曜日

店名は店長さんのニックネームみたいです「ぶたコング」


【総評】
昔は二郎系のお店だったのですが知らない間に変わっていました。
(二郎系のお店は日本橋に引っ越しています。)
店内はそのままで食券マシンだけ撤去された感じですね。
カウンターを見ると日本ラーメン協会の最優秀賞を取っている見たいです。
味は確かに良くて好みです。
店長さんになんでこの名前なんですか?って聞いてみると店長さんのあだ名みたいです。
納得してお店を出ました。

【商品と評価】
鯛塩らーめん(700円)
★★★★☆
具はとりチャーシュー・豚のチャーシュー・白ネギ・なめこ他です。
チャーシューを鶏と豚の2種類入れるのは珍しいと思いますね。
なめこが入ったラーメンも初めて食べましたよ。
スープは鯛の味がちゃんとします。ほぐして入れているみたいですね。
あっさりしていて私の好みの味です。
麺はストレートの細麺です。

【訪問理由】
・同行者のすすめ
【訪問時間】
・土曜日の20:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪急 梅田駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし






関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅南森町駅扇町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿