2014年7月26日土曜日

メニューは少なめ「クルミ堂」



【総評】
店内は綺麗でした。
お好み焼き屋さんにしては小さめだと思います。
焼きそばを頼みましたが麺が太くてもちもちでいいと思います。
全体的に値段は高めですが酒は安めの値段設定となっています。

【商品と評価】
エビ・いか 塩バター焼きそば(780円)
★★★★☆
塩とバターがよく聞いている焼きそばです。
具も多くて満足できます。
上に乗っている青しそのさっぱり差が相成ってとてもいいと思います。
麺は太麺でかなりもちもちしていて好みの麺です。

角ハイボール(300円)
★★★★☆
ハイボールは大抵380円ぐらいが相場のように思いますので安いと思いますね。
ここは缶タイプのものを使っているようです。
200ccぐらいかと。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 なんば駅から歩いて5分ぐら
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿