2014年7月12日土曜日

鴨つけ麺のお店「つけ鴨 鴨しん 梅田店」



【総評】
最近勢力を拡大しつつあるつけ鴨麺のお店です。
確認しているだけで3件あります。
前大国町の所は美味しいと思ったのですがここはそれほどでもありませんでした。
お店によって味が違うのかもしれません。

※最近訪問したらお店が変わっていました。

【商品と評価】
つけ鴨【並】(700円)
★★★☆☆
つけダシのダシがあまり出ていないように思いました。
大国町の所で食べた時は結構いいと思ったんですが。
うどん・そば・ラーメンから選択可能なんですが今回はうどんにしました。
2玉でしたがあんがいすっと入ってきました。

鴨めしおにぎり(100円)
★★☆☆☆
少しべちゃっとしてしまっているのが難点ですね。

【訪問理由】
・近くで見つけたので
【訪問時間】
・平日の20:30ぐらい
【お客】
・7割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・おにぎり
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて5分ぐらいです
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿