2014年7月13日日曜日

ダシがかなり効いているたこ焼き「浪花屋」


【総評】
近くに行ったので訪問してみました。
結構人気店のようで常にお客さんがいるような状態です。
ドンドン焼かないといけないようで3人で焼いていました。
お店自体はキレイな感じで中でも食べることが出来ます。
おすすめのたこ焼き屋さんです。

【商品と評価】
たこ焼き《8個》(200円)
★★★★★
上にカツオブシとマヨネーズ・ソースが乗っています。
生地はかなり柔らかいです。
トロっとタイプのたこ焼きですね。
味はかなりダシが効いているようで美味しいですね。
大きさは中玉~小玉ぐらいでしょうか。
最近食べたたこ焼きの中では一番美味しいかもしれません。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・土曜日の11:30ぐらい
【お客】
・3名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分以内

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 長居駅出口から5分以内
【備考】
・特になし


関連ランキング:たこ焼き | 長居駅鶴ケ丘駅我孫子町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿