2014年7月26日土曜日

ボリューミーな唐揚げ「さくら月 田ごと」



【総評】
以前ドカ盛りの本に乗っていたので訪問してみました。
平日の昼しかランチをやっていないようでなかなか訪問する機会が無かったわけです。
唐揚げは量も多くて満足は出来ましたね。
カロリーはやばそうです。
少な目のメニューもあるようなのであまり食べない人はそっちの方がいいかもしれませんね。

【商品と評価】
唐揚げマウンテン定食(850円)
唐揚げ
★★★★☆
大きめの唐揚げが7つ入っています。
2度揚げしているのかカリっとしていますね。
上には唐辛子とネギがかかっています。
さすがにこれだけ食べると飽きました。
少な目のサイズでよかったかもしれませんね。

ご飯
★★☆☆☆
少し柔らかめのご飯になります。
もう少し固めに炊いて欲しい所ですね。
量は少な目で150gぐらいですね。
お替わりは自由なので問題はないかと思います。

味噌汁
★★★☆☆
少し冷めていました。
もう少し熱いと嬉しいですね。
具はわかめです。

野菜の天ぷら《ししとう》
★★★☆☆
大きめのししとうです。

野菜の天ぷら《さつまいも》
★★★☆☆
少し甘い感じ

野菜の天ぷら《かぼちゃ》
★★☆☆☆
甘さがありません。

【訪問理由】
・仕事でたまたま電車で移動する機会があった
【訪問時間】
・平日の13:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・ご飯の柔さ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿