2014年7月12日土曜日

自動チャーハンマシン「阪神チャーメン」


【総評】
阪神百貨店のフードコートの一角にあるお店になります。
最初は阪神チャーハンと思っていたのですが実は、よくわからないのですがチャーメンってのが有名みたいです。
今回は間違えてチャーハンを頼んでしまいました。
ストックしているのか待ち時間はほとんどありませんでした。
チャーハン自体は普通の少なめのチャーハンでした。
ドラムみたいな自動炒めマシンで作っているようです。
色々お店があるので食べ歩いてみるのもいいかもしれませんね。

【商品と評価】
チャーハン《単品》(250円)
★★★☆☆
具はたまご・ネギ・焼豚になります。
量はそんなに多くないですね。
チャーハンはちゃんとパラっと仕上がってはいました。
量は200gぐらいですかね。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・日曜日の10:30ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・立ち食いのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄御堂筋線 梅田駅の南口から歩いて1分ぐらいです。
【備考】
・特になし



0 件のコメント:

コメントを投稿