2014年7月20日日曜日

値段はともかく成形がちゃんと出来ていません「菊水堂」



【総評】
昔からやってそうな感じで小中学生がターゲットのようなお店ですね。
店内にも飲食スペースがあって食べれるみたいです。
メニューは大判焼きとソフトクリーム・イカ焼き・お好み焼きなどがあります。
店頭には小さいながらショーケースがありドリンクなんかもあったので喫茶店風なのかもしれませんね。

【商品と評価】
大判焼き【クリーム】(70円)
★★☆☆☆
クリームの水気が多いのか持って帰ったら割れてクリームが流れ出ていました。
中のクリームの量も少なく皮が厚いです。

大判焼き【小倉】(70円)
★★☆☆☆
こちらも同じく中身が少なくて皮が厚いです。
あんこは粒あんです。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・土曜日の13:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・店内に席はあるが構成は不明
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・柔らかさ
【行きやすさ】
地下鉄鶴見緑地線 蒲生四丁目駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿