2014年7月26日土曜日

歴史マニアのお店???「葉×隠」



【総評】
最近オープンしたラー屋さんです。
店頭に兜と鎧が飾ってあったりと謎なお店です。
店内にも刀のレプリカやら印籠やらあり歴史マニアの店長さんなんでしょうか?
貝をベースとしたスープのようで変わっていますね。
スープの味はいいのでオススメ出来ます。
チャーシューは改善して欲しいです。

【商品と評価】
あっさりハガクレラーメン 金(800円)
★★★★☆
スープは塩ラーメンなのか好みのタイプで少し甘めになっています。
具はエビ・ホタテ・錦糸卵・糸唐辛子・チャーシュー3枚・ネギという構成です。
ホタテが入っているのは珍しいですね。
残念なのがチャーシューで柔らかいのですがパサパサです。
ツナ缶みたいな感じになっています。
スープはいいと思うのでこれがなかったらいいと思います。

【訪問理由】
・オープン情報を聞きつけて
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・スープ
【悪い】
・チャーシュー
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿