2014年7月24日木曜日

衣ににんじん???「中華ダイニング 華龍」



【総評】
近くに行く機会があったのでお昼ごはんでよったお店です。
お昼のコアタイムに訪問したのですがお客さんは半分ぐらいでした。
この辺は会社が少ないんでしょうか?
メニューは580円~700円ぐらいのとなっています。
ごはんはお替わり自由というのが嬉しいですね。

【商品と評価】
唐揚げ定食(580円)
唐揚げ
★★★☆☆
唐揚げは6個入っています。
衣になぜかにんじんのような物が入っていました。
これはよくわからないですね。
もう少しカリっと揚がっていると嬉しいですね。
味はニンニクが結構聞いているタイプの唐揚げです。

サラダ
★★★☆☆
にんじんとキャベツの構成です。
上には酢をベースとしたドレッシングがかかっていますね。

ご飯
★★★☆☆
量は200g弱でしょう。
食べ放題なので特に問題はありません。
固さはちょうどいいかと思います。

ザーサイ
★★★☆☆
普通のザーサイですね。

スープ
★☆☆☆☆
わかめと卵のスープでとろみがついています。
かなりぬるくて飲みたくない感じです。

【訪問理由】
・近くに用事で行ったので
【訪問時間】
・平日の12:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・座敷
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ご飯がお替わりできる
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 恵美須町駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿