2014年7月26日土曜日

味はいいのですが・・・「梨花食堂 天満本店」



【総評】
人気があるカレー屋のようでかなり店内は混んでいました。
店内は異常な暑さでエアコンの設定温度を見ると30度の設定温度でした。
カレー屋で適切な室内温度ではないとは思いますね。
換気が悪いのか肉を焼いた時の煙が充満しています。
カレーはいいのに残念なお店です。

【商品と評価】
チキンステーキカレー(800円)
★★★★☆
チキンを胡椒で味付けした上でよく焼かれています。
皮は取ってあるみたいですね。
カレーは最初は甘いかと思いましたが後でかなりの辛さがくる少し変わった感じのカレーです。
ご飯は固めで300gまでは無料で増量可能です。

サラダ
★★★☆☆
水菜とレタスですね。
お替わりは1回できます。
ドレッシングは和風・イタリアン・フレンチから選ぶことができます。
私は和風を選びましたがタマネギがベースのドレッシングでいいと思いました。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の20:00ぐあい
【お客】
・満席
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・店内のモクモク感
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 天満駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿