2014年7月15日火曜日

名前負けしています「叉焼家 天満店」


【総評】
チャーシューに自信があるのかと思い訪問してみることにしました。
ここはかなり前からあることは知っているので結構息が長いのかもしれません。
チャーシューはおすすめの割には普通で名前負けしていると思います。
全体的にまとまっているとは思えなくてまた訪問しようとは思えませんでした。

【商品と評価】
とんこつラーメン(680円)
★★☆☆☆
具はチャーシュー2枚・メンマ・ネギ・海苔の構成でした。
麺は細麺のストレートで加水率は低めです。
なんか物足りないスープでした。
なにか入れ忘れてるんじゃないですかね?
こってりはしています。
チャーシューは固くてそんなにおいしいとは思えませんでした。
5種類あるチャーシューの焼きチャーシューという部類に入ると思います。

ご飯(150円)
★★★☆☆
固さは丁度いいです。
200gぐらいありそうです。

辛もやし(無料)
★★★★☆
ピリ辛で美味しいですね。
無料は嬉しいですね。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・スープ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 扇町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし
















0 件のコメント:

コメントを投稿