2014年7月7日月曜日

ランチはお得です「得正 駅前第四ビル店」


【総評】
梅田駅前第4ビルのB2にある店舗になります。
ランチサービスがあるということでそれにしました。
+100円で5種類から選択可能なのは嬉しいです。
店内は狭めでカウンター席のみの構成になります。
一人で利用するのがいいかもしれません。

【商品と評価】
並カレーうどん定食(780円)
カレーうどんとご飯物のセットになります。
ご飯物は「玉子ライス」「蒸し鶏ごはん」「山かけごはん」「おにぎり」「白ライス」から選択可能となっています。

カレーうどん
★★★★☆
具はネギ・肉ですね。
肉は甘めに味付けされています。
カレーは最初は甘いのですが後から辛さが出てくるタイプとなっています。
カレーの甘さは以前に比べると減ったような気がします。
昔は天かすが入っていましたがなくなったんですかね。
もしかしたらランチサービスだからないということも考えられますが。
うどんは適度にモチモチ感が残っていていいと思います。
味は好きなカレーです。

玉子かけご飯
★★★☆☆
生玉子は黄身だけです。
上に少し甘めのタレがかかっていました。
余ったカレーうどんに入れて食べましたが玉子が味をマイルドにしてくれていい感じでした。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・ランチサービス
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし








0 件のコメント:

コメントを投稿