2014年7月18日金曜日

なぜここに?「なにわ ぶちかまし 日本橋店」


【総評】
前からよく前を通るんですがたまたま近くに行きましたので寄ることにしました。
お店はちゃんと囲われていなくて屋台のような感じですね。
ここは焼き物のお店のようで他にも串カツ・粉物・海鮮のお店があるようです。
焼きのお店ってことでしたが、ちゃんと炭火なので焼くと香ばしい感じになっていいと思います。
メニューを見ると牛・鶏を扱っているようです。
隣の2件はまだなのか営業していませんでした。
ちょっと思うのですが、なぜこの形態のお店をここに作ったのが疑問でなりません。
この辺の客層ってお酒を飲む人は少なそうですけどね。

【商品と評価】
ハイボール(350円)
★★★☆☆
少し量が少ないように思いますね。

牛バラタレ(600円)
★★★☆☆
5枚入っていました。
150gぐらいあるかも。
柔らかくていいいですね。

アスパラ(400円)
★★★☆☆
ペルー産みたいです。
律儀に産地を書いたシール付きです。
外してもいいんじゃないですかね?
ある意味律儀ですね!
量はそこそこあります。

ぶち辛ホルモン《たれ焼》(600円)
★★★★☆
具はネギ・もやし・キャベツ・ホルモン・たまねぎの構成です。
最初は辛くないかなって思いましたが、食べて行くとか辛くなってきました。
肉の量も多くてよかったです。
味付けは焼き肉のタレみたいな感じで上に大量の唐辛子が乗っています。

【訪問理由】
・食べ歩きツアー
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の13:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・炭火焼
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 恵美須町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・複数店舗が合わさっている











関連ランキング:焼き鳥 | 恵美須町駅今宮戎駅大国町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿