2014年7月13日日曜日

サラダバーは嬉しいです「Portofino 梅田三番街」


【総評】
デフォルトでサラダバーがついてくるお店のようですね。
パスタのメニューが多いのでイタリアンの部類に入るのかも。
女子率がかなり高いのが特徴です。
男だけで行くとかなり浮くと思います。
サラダバーは種類が結構豊富なのは嬉しいですがいらない人にとっては割高感があります。
デートでも使えるかもしれません。

【商品と評価】
濃厚カルボナーラ半熟卵(1080円)
★★★☆☆
濃厚ってことですがそこまで濃厚な感じはしませんでした。
上には温玉が乗っています。
具は他には厚切りベーコン・粉チーズ・パセリを使用。

マカロニサラダ
★★★☆☆
マカロニとハムです。
マヨネーズで和えてあります。

バジルポテト
★★★★☆
バジルとポテトのサラダになります。
マヨネーズで和えてあるみたいです。
具材組み合わせはいいと思います。

野菜サラダ
★★★☆☆
キャベツ・ニンジン・コーン・クルトンの組み合わせです。
ドレッシングは複数から選択可能です。

【訪問理由】
・同伴者のすすめ
【訪問時間】
・日曜日の19:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・サラダバー
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿