2014年7月17日木曜日

あっさりラーメン「麺屋TEN」


【総評】
以前に近くを通ってチェックしていたお店です。
今回は塩ラーメンを選択しましたがあっさりしていて美味しかったです
ライスには少し合わないラーメンですね。
唐揚げセットにした方がよかったかもしれません。

【商品と評価】
塩ラーメンセット(780円)
塩ラーメン
★★★★☆
麺は多加水麺の中麺と全粒粉の細麺から選択可能のようです。
今回は全粒粉の細麺にしてもらいました。
具はチャーシュー2枚・ネギ・水菜・もやし・煮卵半分の構成です。
チャーシューは少し脂が抜け気味ですね。
バラ肉とロースの2種類だと思います。
煮卵は少し塩辛いのが難点ですね。
スープはあっさりしていてライスには合わないかも。

ライス
★★☆☆☆
柔らかくて好みではありません。
ふりかけがついて来るのは嬉しいですね。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
・1名
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・スープ
【悪い】
・ライス
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 南森町駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・食券方式










関連ランキング:ラーメン | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅

0 件のコメント:

コメントを投稿