2014年7月11日金曜日

食べれるバー「TWO SAM'S UP」


【総評】
前からチェックしていたお店です。
店員さんは昔ホテルとはレストランで働いていたみたいですね。
イタリアンとフレンチ出身みたいです。
ご飯を食べれるバーを作ろうとしてこのお店を作ったみたいです。
店員さんはフランクで話やすくておもしろかったです。
バーのイメージはあまりよくなかったですがこのお店ならまた行きたいと思いました。
また機会があったら行きたいです。

【商品と評価】
白州ハイボール(500円)
★★★★☆
この値段だと安いと思います。
角に比べるとすっきりしていて飲みやすいですね。

角ハイボール(350円)
★★★☆☆
いつも飲んでるハイボールです。
量はそんなにはありません。
濃さはそこそこ濃いです。

ハンバーグカレー(800円)
★★★★☆
ハンバーグは柔らかくて美味しいです。
180gあるみたいですね。
カレーは油を使用していなくてトマトが入っているとのことです。
あっさりしていて食べやすいですね。

フィッシュ&チップス(800円)
★★★★☆
日によって魚は変わるみたいです。
この日はトビウオでした。
魚は柔らかくて美味しいです。
カリっと揚がっていました。
タルタルソースとよく合いますね。
ポテトフライに関しては普通ですね。

【訪問理由】
・前から気になっていた
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・店員さん
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし















0 件のコメント:

コメントを投稿