2014年7月18日金曜日

UFOみたいなお店「カフェはたち」


【総評】
ここは前から前をよく通るのですが気になっていたお店です。
形がかなり変わっていてUFOみたいな感じで全面ガラス張りです。
少し上にあるのとガラス張りってこともあって見晴らしはいいですね。
モーニングをいただきましたが結構荒い感じでいまいちでした。

【商品と評価】
アイスコーヒー(300円)
★★★☆☆
量が少ないですね。
濃さは濃いのは嬉しいです。

モーニングセットA(+50円)
トースト
★★☆☆☆
4枚切りぐらいのを使用しているようです。
かなり厚いです。
マーガリン塗りすぎ

ゆで玉子
★★★☆☆
かなり熱くてやけどしそうなぐらいです。
少し冷ましてから出して欲しいですね。

【訪問理由】
・朝食
【訪問時間】
・日曜日の9:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・形
【悪い】
・モクモク感
【行きやすさ】
★★★☆☆
近くに最寄り駅がありません。
駐車場が広いので車で行くのがいいでしょう。
【備考】
・特になし













関連ランキング:カフェ | 萩原天神駅北野田駅初芝駅

0 件のコメント:

コメントを投稿