2014年9月17日水曜日

手作り感満載のお惣菜屋さん「もちかえりごはん すずや」


【総評】
中崎町の近くにあるお弁当とお総菜を販売しているお店になります。
夜に訪問したからか種類はあまりありませんでした。
お昼にいった方がいいと思います。

【商品と評価】
しそ入り天ぷら(250円)
★★★☆☆
鶏のささみにシソを巻いて天ぷらにしてあるみたいですね。
シソのさっぱり感がいいと思いました。
持って帰って食べたのですが時間が立っているのか衣が少しベチャっとしてしまっていました。
揚げたてだったらまた評価が変わっていたかもしれません。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の18:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄谷町線 中崎町駅の出口すぐです
【備考】
・特になし


0 件のコメント:

コメントを投稿