2014年9月15日月曜日

タマゴの割合が多い「味べい 本町店」


【総評】
船場商店街の近くにもあるお店ですね。
こちらはそれよりも北側の商店街から外れたお店です。
今回はカツ丼を注文しましたが天丼売りのようですね。
値段は前は500円だったような気がしたので値上げしたのかもしれません。
しかし量が多いのでリーマン向けのお店なのかもしれません。

【商品と評価】
カツ丼(600円)
★★★☆☆
カツ自体は肉が5mmぐらいで少し薄いですね。
もう少しゴツい方が好みです。
カツ自体は結構大きめですね。
ライスは250g以上はありそうです。
卵は2個は使っているようで全体的に見るとボリューム満点ですね。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿