2014年9月22日月曜日

料理もちゃんとしていてよかった「縁、間」


【総評】
値段は全体的に安めです。
種類はそんなに多くはないですが味はいいと思いました。
唐揚げはよかったですね。
席は一部は座れますが基本的には立ち飲みになります。
10人ぐらいはいったらMAXかと思います。

【商品と評価】
コロッケ(123円)
★★★★☆
どうも中村屋のコロッケのようです。
皮は少し厚めでカリット揚がっていて美味しいですね。
横に生姜の甘酢漬けが添えてあるので口直しもできます。

からあげ(300円)
★★★★☆
100gぐらいでしょうか?
衣をつけて揚げていたので自家製みたいです。
下味はしょうゆでしっかりつけ込まれています。
衣は片栗タイプで私の好みのタイプです。
塩タレ・タルタルが用意されていたのでそのままを含めると3種類の味を楽しむことができます。
キャベツが添えてあり口直しができます。

ハイボール(360円)
★★★☆☆
角のハイボールを使用しているようです。
氷の量は適切です。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・日曜日の17:15ぐらい
【お客】
・ぼぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席(椅子なし)
【待ち時間】
・5分ぐらい
【良い】
・味
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 針中野駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし













関連ランキング:居酒屋 | 針中野駅駒川中野駅今川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿