2014年9月23日火曜日

大人のハンバーガー屋さん「フレッシュネスバーガー 船場店」


【総評】
モーニングで利用してみましたが案外よかったです。
あんまりこのお店は見たことがないですね。
スープとオムレットのサンドイッチと肉を仕様していないのでヘルシーだと思いました。
モクモク感はありませんでした。
店内はそんなに大きくありませんでした。
結構年季が入っているようでお店自体は結構古いかもしれません。
大人向けかもしれません。

【商品と評価】
ミニベーコンオムレットセット(433円)
ミニベーコンオムレット
★★★☆☆
パンズに栗カボチャを練りこんであるようで少し甘いですね。
具は粗挽き胡椒で味付けしたベーコンに卵を一緒に焼いているようで後はレタスです。
味付けはケチャップのようですね。
大きさは小さいですがいいとは思います。

ベジタブルスープ
★★★☆☆
具はたまねぎ・ニンジン・ズッキーニ・トマトのようですね。
クセがなくて飲みやすいスープです。
コンソメベースのようです。

【訪問理由】
・朝食に利用
【訪問時間】
・日曜日の10:00ぐらい
【お客】
・2人
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし











0 件のコメント:

コメントを投稿