2014年9月27日土曜日

カフェ利用は案外いい「プロント 本町店」


【総評】
半セルフサービスのお店です。
注文して時間がかかる場合は席までもってきてくれます。
片づけはしなくてそのまま置いておいたらいいみたいですね。
一部の席ですがコンセントが完備されているのは嬉しいです。
17:00までは分煙で1Fが禁煙席で2Fが喫煙席になっているようです。

【商品と評価】
つぶつぶいちごミルク(350円)
★★★★☆
ミルクの中にシロップとイチゴジャムのようなものが入っていました。
イチゴの量は結構入っていていいですね。
イチゴ自体はあまり甘くなくて少しすっぱい感じです。
量は結構多いと思います。

【訪問理由】
・時間調整のため
【訪問時間】
・日曜日の13:00ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・ソファー席
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
・コンセント完備
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・半セルフサービス
・17:00までは分煙でそれ以降は全面喫煙可能





0 件のコメント:

コメントを投稿