2014年9月15日月曜日

ガッツリ焼豚「中華ひるね」


【総評】
平日しか開いていないのですが行く機会ができたので行ってみました。
最寄り駅からは少し遠いです。
近くには西宮神社があります。
中華屋のはずですが洋食のメニューがあったりとよくわからないですね。
焼豚は美味しかったです。
値段もこれで650円なら安いと思います。
雰囲気はまさに食堂です。

【商品と評価】
焼ぶた(500円)
★★★★☆
1cmぐらいありどうなチャーシューが4枚です。
脂分は適度にあります。
タレは甘辛です。
横に添えられたからしをつけて食べるといい感じになります。
横には白髪ネギが添えられていて一緒に食べるといいと思います。

ライス大B(150円)
★★★☆☆
量は結構多いです。
200g強はあるかと思います。
固さは丁度いいです。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・平日の11:45ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・やきぶた
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪神 西宮駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし














0 件のコメント:

コメントを投稿